SSブログ

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

エイジングケア 薬事法 [エイジングケア 薬事法]

美容系の悩みがあっていろいろ検索しているときに、答えをくれるようなサイトに出会います。
その時、注意しなければいけないのは、その際との記述表現ですね。
確かに迷っているときなどは背中を押してくれるような表現があればイチコロ(=つまり、買う側としてはありがたい)なのですが、特に美容系のものには「薬事法」というものがあって、「確実です」とか「絶対○○になります」なんて言う表現は禁止なんです。
たとえばエイジングケアだったら、「これを使えば必ず若返ります」とか「「老化防止」なんていう表現ですね。
だから・・・ありがたいけど、そういうサイトに出会ったら要注意です。
私もいろいろ検索して商品を買うから気をつけなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイジングケア化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。