SSブログ

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

エイジングケアプレミアム化粧液 [エイジングケアプレミアム化粧液]

エイジングケア化粧品は総じて値段の高いものが多いですね。
それは、少し元気がなくなった肌に濃い栄養を与えてもう一度よみがえらせるためのものだからですね。贅沢な成分が贅沢に配合されているからとあきらめてしまいそうです。
でも、なかには「え?」と思うくらいリーズナブルな化粧品があります。
無印良品の「エイジングケアプレミアム化粧液」がその一つ。
200mlも入って2千円台はなかなかないですよね。
成分としては、ざくろ、木苺など10種の天然美肌成分とヒアルロン酸、コラーゲンなど5種の機能成分が配合されています。
お値段は安くても、どろっと濃い化粧液ですよ。

エイジングケア 化粧水 [エイジングケア 化粧水]

化粧水は洗顔後に最初につける導入の化粧品です。
なので、その役目は次につける乳液や美容液を浸透しやすいように肌を準備すること。
エイジングケアにおいても基本的なその部分は変わりません。
ただ、普通のお化粧品よりもうるおい成分がいきわたるような化粧水がいいですよね。それには一方的にうるおい成分を補給するだけでは浸透していかないので×。
肌自体の力をつけさせるような化粧水が望まれます。
それにはプラセンタの力がよいとのこと。さすがに命の源だけに強力パワーですね。


エイジングケアシャンプー [エイジングケアシャンプー]

エイジングケアが必要なのは顔の皮膚ばかりではありません。
皮膚の延長にある頭皮と髪の毛にも必要なのです。
エイジングのあらわれ方は髪が痩せる、艶がなくなる、薄毛が気になる・・・等々です。
特に女性はおしゃれで髪を染めたりパーマをかけたりするだけに、その傷みが気になるところですよね。
ただ、髪の毛ばかりに目がいっては根本の解決になりません。
頭皮が健康であってこその美しい髪です。汚れはきっちり落としながらも、頭皮を優しくケアできるシャンプーで洗いましょう。


エイジングケア化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。